沖縄ダイビング seafoxのブログ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップseafoxのブログです!
慶良間諸島をメインに安全・快適なダイビングをサポートさせて頂きます!


テーマ:
こんばんは〰️✨


テルピヨで~すルンルン


本日は久々にビーチダイビングで北部の方へ行ってきました~爆笑
天気の方は晴れ☀️晴れ☀️晴れ☀️
最高の天気に恵まれ、海も穏やかでした!!
透明度もバッチリニヤリ

1、2本目、ゴリラチョップ

マクロメインで楽しく潜って来ましたよ~🎵






明日は慶良間でダイビングです❗️
楽しみだな~🎵
明日も宜しくお願いしま~す爆笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

seafoxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。