沖縄ダイビング seafoxのブログ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップseafoxのブログです!
慶良間諸島をメインに安全・快適なダイビングをサポートさせて頂きます!


テーマ:

こんばんは🙂木村です!
今日も北風がぴゅーぴゅー吹く中、
慶良間の南まで行ってきましたよーチョキ


1本目 : 奥武島2番
2本目 : 紺瀬
3本目 : 奥武島6番


雨が降ったり北風強かったりで
船の上は寒かったですが、、
水中は透明度もよくて水温も気温より高い口笛
ずっと潜っていたくなりますね♫


奥武島2番には、ひときわ賑やかな根がありますキラキラ

{C1C0C2D9-8495-4642-BBC7-4E4F502A864A}

{95FEE25C-EE92-4DBC-95FB-CFA0104DF59D}


ハナヒゲウツボの幼魚もいますよ〜!!

{F23FE8BF-48E5-4AFF-AFF7-38064DF29930}

幼魚のときは真っ黒なのです音符



紺瀬はカマスがいい感じでした\(^o^)/

{34F0B97C-390D-4489-B105-D79175FDFCCD}


他にも、カメやホワイトチップシャークも拍手

{A63C7B7B-7537-462B-990D-71B3476AB670}


奥武島6番ではゆるっと潮の流れを感じながら魚影やダイナミックな地形を楽しみつつ、、ときどき小さいものへ目を向けると👀
ガイコツパンダホヤ🐼❤️
{A1FAABA8-7790-4B23-80E2-AC95A5C67979}


ホヤなんですが、可愛すぎです😍
萌えました( ^ω^ )



本日のゲスト様
{08674D12-4B32-4048-B399-76D1B9E0A510}


お疲れ様でした星


天候 : くもり時々あめ
気温 : 21℃
水温 : 25℃
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

seafoxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。