5月25日慶良間 ちょっと肌寒い、、、 | 沖縄ダイビング seafoxのブログ

沖縄ダイビング seafoxのブログ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップseafoxのブログです!
慶良間諸島をメインに安全・快適なダイビングをサポートさせて頂きます!

ハイサ~イ爆笑






テ~ルですニヤリ







本日も楽しく慶良間に行ってきましたよ照れ






が、、、、






肌寒い笑い泣き






夏はまだかな~えー






そろそろスプリングで潜りたいな~えー






今日の海はこんな感じ!おねがい









まだいますコブシメちゃん爆笑


クモみたいなホシゾラワラエビ

オオアカボシサンゴガニ



眠そうなカメちゃん



クダゴンベ




今日も綺麗でした!!
明日は鵜飼が行きますグラサン

お楽しみに~爆笑




★遠征予定★


こっちも楽しみですな!!