おかしくない?働けど、働けど、変わらない賃金と男女共用トイレ親族アンケート結果! | ママたちの寺子屋ブログ

ママたちの寺子屋ブログ

日本の本当の歴史、戦争の話、政治、世界情勢、健康、教育、食育など素人目線ですが、知った知識を共有できる様な記事を書いていきたいと思っております。ママたちでも気軽に話し合っていける様な社会を目指したい!日本の歴史、文化を大切に思う仲間を増やしていきたいです。

今日(昨日)からまた後半戦の選挙が始まります‼️

下記のYouTubeショート投稿を見てください。今の日本大丈夫?ってまとめてます。

少しでも違和感を感じた方はぜひ、今回の選挙投票お願いします。

世の中を変えるも変えないも私たちの手にかかってることを知りました😉

一人一人の一票にかかってます🧡

子供たちを守る未来の為にこのままで良いのか今一度お考え頂けたら幸いです。


また、引き続き、LGBT法案署名活動もしております🫡

↓詳しくは過去記事ご覧ください🙏



小中学校の男女共用トイレ

親族アンケート


息子(1)👦

絶対やだ、恥ずかしいし。


姪っ子1(1)👩

えー、やだ!生理の時や、髪の毛直すとかあるじゃん。


姪っ子2.(5)

えー、絶対やだ😵‍💫


皆さんもお子さんに聞いてください‼️

お部屋一緒扉の中の個室に監視カメラもない空間に思春期の男女が一緒。お互いのプライバシーは?



愛知県トイレ

引用元記事はこちら

https://t.co/fttr9oDHqn



オフィスのトイレは男女共用トイレ良いですか?

少し古いですがアメリカの大人気ドラマ、アリーマイラブで男女共有トイレのオフィスがありましたが、

そこでは、やはり、ラブシーンの展開が。

仕事中、何かあると男女がトイレの中で。。。

私は子供ながらに衝撃でした。さすが、アメリカとおもいましたが、現実はドラマの様にただのラブシーンでは終わらないですよね😵‍💫


皆様、どうか、この件を身近な人と話し合ってください🙏国民の意見を国会へ届けましょう


署名と概要は、プロフィール欄からお願いします。


こちら、YouTube、いいね👍とチャンネル登録を宜しくお願い致しますびっくりマーク


ショートは最後の最後が切れてしまうので、

最後の文だけ、こちらに貼ります‼️



以下引用記事一覧

給料が韓国に抜かれていた

https://diamond.jp/articles/-/305991


給料の半分が税金

https://www.mag2.com/p/money/1189199


経済成長

https://www.fukurou.win/gdp-graph1/


ばら撒き

https://rapt-plusalpha.com/66346/


共用トイレ

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0ffd7bf36a5f0dd4e85fdd7aa1d5230f0b7b81f


メガソーラー

https://www.asahi.com/articles/ASQ5B2V4PQ59ULFA035.html


酪農家

https://news.yahoo.co.jp/articles/439271fdfb396f2e1961925ec6f90e48d02760bd


昆虫食

https://news.yahoo.co.jp/articles/beed2aefd8c8fe259679a50bdd21ffb2bcdce2e4


#子育てママ #子育て #働く女性 #働く母 #温泉 #温泉旅行 #小学生 #中学生 #幼稚園 #保育園