群馬Day1 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。


R50で見掛けたトラックダンプ
あまりにもピカピカで綺麗で、
しばらく後ろに着いて走ってました(笑
ホイールもサイドもフロントも全部ピカピカきらーんきらーんきらーん
フロントのホワイトカラーが際立ってましたほしおぉ!ほし

本日の戦利品音符
二ヵ所の7ELEVENで
それぞれ当り引きましたイヒヒYES

lunchは焼き肉アゲ
上カルビ旨~いうまー!音符

群馬暑ーい太陽

親戚にメロンを持っていくミッションも無事終了アゲ
RTKおばさんとのお喋りtime、
とってもリラックスできて良い時間でしたにこ

明日は30℃越えらしい…です吹雪き