ご馳走さま♪ | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-110331_003239_ed.jpg
仕事帰りの『COCO'S』島ちゃんの独り言-DIMG0351.GIFもうmenuは通常通りにオーダー出来るようになってました島ちゃんの独り言-11433.gif近所の出光も24H営業に戻ってたし~島ちゃんの独り言-11431.gif『COCO'S』の新menuに大好きな『かりかりポテト』が登場島ちゃんの独り言-9162.gif今日はユッキーが誕生祝いにご馳走してくれましたよぉ島ちゃんの独り言-11430.gifユッキー、ありがとう島ちゃんの独り言-DIMG0109.GIFご馳走さまでした島ちゃんの独り言-DIMG0215.GIF