日曜日は、那須塩原市へ

トライアスロンを見に行ってきました。


お昼を早く済ませ




なすとらんで

コロッケのランチ

手作りなので美味しかった💕


おコメも、味噌汁も美味しかった

お値段もリーズナブル


その後





泳いでるのわかりますか?



貯水池


途中☔

☔に当たると風邪引いたり喉痛くなるので🚙待機


最後まで見られなかった


トライアスロンって過酷だね


泳いで、チャリ乗って、走って


泳いでるところ見ていたけれどトップと最後のスイマーの差は

かなりあって


泳ぎ終わってチャリに乗るときも

ウェットスーツ脱ぎ剥ぎも大変そうで

ゼッケンつけたり


そこまでは、見ていた


その後は、☔が


来年は、最後まで見たい


自動車には、慣れましたよ


高速道路も問題なく

駐車も大丈夫


嫌いなのは、前向き駐車


便利な機能がついてるので

使い慣れてきました。


トランクドアも足をかざすと自動で開くのでその便利さは、とっても良い


自動車に夜も近づくとドア付近がライト照らしたり


今までの自動車とは、大違いびっくり


自動車は、気にいだたのかな