こんにちは

先程日光浴をしてきました。
素足で砂利の上で日光浴ですがアリに何回も噛みつかれて、終わりにして靴下を履くと靴下の中でモゾモゾ、アリでした。

骨粗鬆症予防?(骨粗鬆症だけど)と免疫力を上げる為にしています。

ぬか漬けを作ってますが、難しいあせるあせる
塩が足りない?発酵し過ぎなのか?酢っぽくなってしまい、対策として玉子の殻を入れました。


いままで体調が良かったので1つサプリメントを止めました。
止めて1ヶ月近くになりますが思わしくない
夕方足が浮腫が出て足が痛い
二日前にそのサプリメントを飲み次の日は、調子良い、昨夜は調子良いから飲ます、
今朝は浮腫が出ている、免疫力を上げる為に先程日光浴
明日は、どうなってるかな?
今日の夕方痛みが出ましたらサプリメント飲んでみます。

明日は、リハビリと血液検査があるので結果が悪いと薬増やされる(>_<)

左足に弾性包帯を巻いてますが水泡が出来つぶれると痒くてあせるあせる


悪化すると化膿してしまい





こんな状態

以前頂いた塗り薬があるので対応してますが免疫力が落ちているから治りにくい。

かさぶたが出来るまで何週間かかるのかな?

4つ位できてます。

早く薬絶ちたい。又あちこち湿疹が出始め痒いけど我慢


本当に厄介な体