こんばんは

主人今度は、熱❗❗

ちょっと(´-ω-`;)ゞ


昨日長風呂し二時間も入ってましたあせるあせる

嫌な予感はしました。


なぜなら


昨年の夏今くらいに

長風呂し椎間板ヘルニアになり

今年の1月、長風呂しその後インフルエンザ

今回

私が子供のお迎えな夕方出掛ける前に主人に
「長風呂して体調崩さないでね❗」と


今日食料品の買い出し行き帰ってくると、

主人「寒くない?」

私「買い物行って帰って来たから暑いよ❗」


ステテコ姿でパソコンして半日居ました。冷えたのかなぁと

主人「調子悪いから○○のお迎えお願いしてもいい?」

私「うん」

疲れると行けないから時間まで横になり主人は、どうやら熱をだしてあせるあせる

本当に体調管理悪い❗


もっとしっかりして❗


私が少し動けるようになり子供の送迎、買い出しも何とか行けるようになったから良いけど

私、この病気なければ本当に健康体❗


主人と子供がインフルエンザになってもうつらないし、風邪引きそうと思ったら早めに対応していたし。



自分の体は、一番自分が解っている❗

主人には、もう少し健康管理に気をつけて欲しい。