こんにちは

火曜日の夜から体調崩し
火曜日の夜は、おう吐、下痢


汚い話でごめんなさい(>_<)

お昼食べたものが消化されず全て吐いてしまいました。食べ過ぎも原因だったのかな?

水曜日起きられずクリニックに行く気力もなく以前の胃腸炎の痛みは、なく苦しい事とおう吐下痢がなかなか止まらず1人で行くことが無理なので寝てました。熱もありました。

木曜日も同じような感じでした。

金曜日

下痢はしているがお腹すきレ買い置きのお粥と具なし味噌汁を飲みました。
目眩がクラクラ、食事の用意は、無理

本日

食事の用意は、しましたがゴロゴロ

吐いていたのでこの間ステロイドは、飲んでません。

今日は、胃の粘膜の薬、骨の薬、リウマトレックスを飲みました。

三日間ステロイドを飲ます痛みが出なかったので体内の解毒が出来たのか?良く解りませんが
痛みが出てきましたら飲むことにします。

今回は、クリニックに受診せず治癒力で治せた事、家に吐き気止め、整腸剤の処方薬はありますが薬は、好きでないので飲みたくないです。
少しづつ細胞が回復してきている事が実感出来ました。

日頃食事療法もしているので結果が出できてます。

少し明るい兆しです。

いつもでしたら1週間寝込んでしまうのですが今回は、回復が早いニヤリ