昨夜は…



オム焼きそばのつもり






簡単に…と思ったが

たまごが面倒だった真顔


昨日は体調が良くなくて…

ホットフラッシュ的な火照り

クラクラ


もう本当に自分の身体がわからないガーン






去年の中学同窓会も体調不良で欠席泣くうさぎ

まとめてくれていた友人とのやり取りで

更年期症状に波がある事は言っていたのですが…


先日久しぶりにその友人からLINEが来ました♪


みえちゃん体調どう?

わたしは最近色々とひどいよー



わたしは不調オンパレードなのでガーン

彼女の不調も理解できる

自分の不調も共感してくれるから

心がホッとしました



家のまわりのママ友はみんな元気だから知らんぷり








そして…

数日前

もうひとりの地元友人からLINE



どう?体調?


相変わらず波があるよー






彼女は急に色々と酷い症状が…不安


ハイ^^わたしは不調オンパレード

全部共感泣き笑い





婦人科に行くことをすすめたら直ぐに行った様です




更年期障害は理解されにくいですよね

本当に辛い🥵

感じない人が羨ましい限りです


でもコレが私



共感してくれる友人がいるだけで涙😭







またねー^^