まだまだ続くよ | ウニコけこっこーの刹那主義

ウニコけこっこーの刹那主義

外の世界が観たいんだ。

後悔を晴らすのと、自分の夢に近づく方法は
ワーホリでした。
2015年2月にワーホリ終了・
次はどこに行こうか?

はい、どーも

こんにちは

ウニ子です。

 

 

今回はおかしな叔母さん編

叔父叔母は車を1台しか持ってきておらず

一緒に来たらしい(まあ、ここまではわかる)

 

とりあえず時系列から愚痴らせていただくと

 

夜中に到着する。

実家にネズミがでる。

と話しをすると

 

えー!ネズミが出るところには泊まれなーい

といい実家への宿泊を拒否

 

そして明日もまだいるなら、明日祖父へ買ってきてほしいもがある

と母が伝えると快諾

 

「買ってくるものは、これと、あれと、あ!ネズミ捕りも設置しなきゃね!ネズミ捕りに引っかかったネズミはどうすればいいの?」

 

ていうけど、あなたがたすぐに帰るんでしょ?家に入る気ないやん

それを知ってどうするの?

 

「え?そのネズミ捕りに引っかかったネズミは誰が処理するの?」

 

て思わず言っちゃったよね。隣で焦る母

だって、捕獲機だけ設置してあとはよろしく~とか言ってるのに、その処理の仕方を聞いてあなたはどうするの?

 

て思っちゃったよね。

 

そして控室が閉鎖されている間は車で待機してました。

血圧がまたさがり今回こそやばいですよ

ていうときに彼女はまさかの着替えてきてたよね

 

え。喪服は持ってこなかったし、泊まる気もないくせに着替えだけはちゃんと持ってきてたんだ。

 

びっくりだわー。

 

まだまだ続くよ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ