ステキな休日・・・ | nagiのブログ

nagiのブログ

日常の出来事や 感じたことなどなどを言葉や詩に
書き留めていきます。。。^^

今・・・・・・・・・・・・・・・・

「ステキな休日」の話を長々と書いていたら、急に「応答していません」ときて

ほわ~んと画面が消えました。。(=`(∞)´=)


再び、長々と書く気力がありませんので。。

簡単にまとめますと。。

**************

今朝から息子は修学旅行。

私は朝から運動して、DVD見て、寝てしまい。

寝方が悪くて頭痛勃発!

薬を飲んで、効きすぎて・・・

頭がいってしまって、バタンキュー!

夕方やっとおさまり夫婦で寂しい夕飯後

続きのDVDを見て感動する。

夜は、暑さでフトンは吹っ飛ぶし

主人の寝言で目は覚めるし。。

久々自分だけの時間だとわくわくすると

必ずろくなことはない。

*****************

というどうでもいい日記です


それよりなにより。。

ここにしょうもない話を書くより。。。

自然の美しさはいいですねo(^-^)o

緑がいっぱい、、、

小鳥も沢山降りてきていましたよ!



晴天で、青い空と白い雲。。。

休日は、これでなくちゃねо(ж>▽<)y ☆



今日は息子が帰ってきます!

3日間暑い日が続いて・・・

干物になってかえってくるでしょう。。。



やっぱり、居ないと寂しいですね(笑)