11月と12月のイベントに向けて | 野人ランナーのブログ

野人ランナーのブログ

マラソン、トレイル、アウトドア大好きな野性児。
2022年1月末、左膝内側の半月板断裂によりリハビリ中。。。
復活できるのか??

こんばんは

 

野人です。

 

6月も終わりましたね。。。。

 

前半は結構調子よく練習していたが後半は風邪ひいてからガタガタ。。

 

距離だけは350km程度走りましたが質は全然でした。

 

 

今週、2つの予定が決定。

 

1つめは福岡マラソン。

今回はしっかり2時間40分は最低でも切って走るつもり。

 

 

もう1つが、年末の背振縦走。

今日、B府君とONIちゃんと久々にJOG.

少しの時間だったけど色々話せて嬉しかった。

その時に年末に背振縦走に行くことを聞いて、参加ノミネートさせてもらうことに。

 

正直、膝の状況で最終判断になるとは思うけど、目標がないと頑張れないのでこれで山に練習に行く理由が出来ました(笑)

 

 

6月の練習↓

6月の練習は後半はJOGばかりだったので、7月、8月はまずはフォームを大きくする練習に意識して取り組みたい。

 

  ・距離は300~400kmで無理に追わない。

  ・ウインドスプリントやショーとインターバルでの動きづくり優先。

  ・冷たいものは飲み過ぎない。