2024年6月29日、愛知県刈谷市刈谷市運動総合公園行われた「刈谷グルメナンバーワン決定戦」に行ってきました。

 

愛知県内の数十店舗が出店して、お客さんの投票でナンバーワンを決めるようです。

色々食べましたが、個人的にはこのいちご飴が一番美味しかったぽってり苺うずまきキャンディ

 

その他、立ち寄ったSA・PAでテイクアウトしたものも食べましたスプーンフォーク

桂川PA宇治抹茶のメロンパンメロンパン

 

メロンパンの中にほんのり宇治抹茶の味がして、抹茶が苦手な人でも食べやすいメロンパンで美味しかったですメロンパン

 

あと、写真はありませんが、甲賀土山SAのピザ(マルゲリータ)をおうちで食べましたが、これまた美味しくて、リピ決定です爆  笑

ピッコロボスコの店舗情報 | 土山SA(サービスエリア)上り | サービスエリア・お買物 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本 (c-nexco.co.jp)

 

 

この日の旅コーデふんわりリボン

・母親のトップス

・実家にあった誰かのジャージのズボンデニム

・ラブレスのブーツ

・ルイヴィトンのアルマBBマルタージュカバン

 

この日のコーデは、食べるのがメインでお腹周りを楽にしたかったので、ジャージにしましたデニム

 

ジャージでスポーツカジュアルになりすぎないように、トップスや靴、バッグはきちんとしたものにしましたカバンハイヒール

 

私にしては珍しいですが、たまにはこういった格好もしたかったサングラス

 

現地では、雨で土がぬかるんでいたので、靴は厚底本革スニーカーに履き替えて、買ったものを持つのに両手をあけた方がいいと思ったので、バッグもショルダーストラップを付けて斜めがけにしましたスニーカーカバン

 

気温は最低気温はたぶん25℃以下、最高気温は31℃くらいでした晴れくもり傘

 

 

 

 

今まで私が執筆したライター記事とサブブログ、私の友人ゆーさんのハンドメイド作品は、プロフィール内のURLから飛んでください下矢印

おすましペガサスプロフィール