集中準備論文コンペティション | 色々なゲーム攻略!

色々なゲーム攻略!

ゲーム攻略です〜頑張っていきます〜w

情報等あればご気軽にコメントどーぞ〜www.

こんばんわw3日坊主にならないよう頑張って行きたいと思いますwww.

{F922E48A-C7B3-4DC9-AB39-389AA108CA07:01}

論文コンペティションですが…
無事目標の80万Eptに辿り着きました!!
でも、「これ100万Eptも夢じゃないんじゃね?」とか思って必死に走ってますwww.
現在90万Eptくらいですねwww.



因みに、プレミアムガチャ10回の確率はSR3:R7という結果になりましたw
ほぼ表示されているのと同じですねw


弟に引かせるといいのがでるという法則に逆らい、自分で引いた結果R4個と最悪な結果に終わってしまったので、次からは気をつけたいと思いますw



風邪が流行ってますが、体に気を付けて頑張っていきましょう!!w





以上sea31の魔法科ースクールマギクスー攻略でしたw