この日は、日曜日。またもや、先週の連れが「白 モツ鍋」食べたい病を発病。

「白 モツ鍋」と言ったら、前回の「よし臓」をご指名ということだし、

勿論、私も気に入ってたので快諾!!そして、早速お店へ♪


本日も1000円飲み放題があり、「飲み放題」にしてもらって

「レモンサワー」を注文。

ここのは、「飲み放題」とはいえ、「レモン」ちゃんと絞ってあったよヾ(*´∀`*)ノ



seana★の食べ飲みグルメ日記-本日のお通し


「本日のお通し」・・・冷奴に甘いひき肉味噌がのっているもの。

この日は本当に暑かったし、こういうの嬉しい♪


そして、料理を注文♪

本日は、前回の「もやし」のナムルがめちゃくちゃ美味しかったので

それを店員さんに伺ったら、「ピーナツもやしのナムル」だそうです!それと

「白 モツ鍋(塩) 2人前」、「センマイ刺し」を注文しました。



seana★の食べ飲みグルメ日記-ピーナツもやしのナムル

「ピーナツもやしのナムル」

これが、もやしが太いので、食感がとっても好き。

味も「ぴリ辛」で本当に美味しかった♪



seana★の食べ飲みグルメ日記

「白 モツ鍋(塩)」


これ、むちゃくちゃ、出汁というかスープが美味しい!!

これに最後に「うどん」を入れることになったんだけど、

「出汁(汁)」を追加で入れてくれました!!(嬉)

モツもプリプリだし、コラーゲン豊富って感じ♪



seana★の食べ飲みグルメ日記

感動したのが、「センマイ刺し」


実は、私はこれ、食べれない人だったんです。

理由は「黒っぽい」色の「センマイ」を出すお店が多く

そもそもの見た目もだし、喉の奥に飲みこめなくて駄目だったんですが


ここの・・写真の通り、「白い」!!!!

味もね、食感も嫌な感じじゃないし、臭みも全くないの!!

味付けも良かったから、私でも食べれた!!!ヾ(*´∀`*)ノ


連れ曰く、(ホルモン好き)「先週、一緒にはじめて来たけど、ここやばい(旨)」ですし、

ホルモン、あんまり得意じゃない私みたいな人でも、他の料理も美味しいし、

今回の私のように、食べれるようになるかもです!


サービスも、冷たいおしぼりを、適時にだしてくれたりと

少人数で切り盛りしている割には、とてもサービスも、愛想も良かったです!


荷物も椅子の下が開いて、そこにしまって置けたりするので、匂い移りも

場所の心配もないので、女性の方も気軽に行ってほしいと思います♪