友達との「美味しい物会 2日目」。今日は、「おくに」さんに訪問。

KEN's Tantoと共に、欧風料理大好きな私的には、大のお気に入りのお店です。

ただ、唯一問題なのは、両方美味しいんだけど、両方ガッツリは

胃袋的問題で出来ないので、どうしても「はしご」が不可能(´・ω・`)


今日はどうしても食べたい料理が前からあって、

前日に引き続き、「浴衣」で訪問(笑)



seana★の食べ飲みグルメ日記

本日の「お通し」は、「海老とズッキーニとオリーブ」

ソースは「かぼちゃのソース」です。

相変わらず、「お通し」から美味しすぎです。

かぼちゃのソースも甘すぎる事無く、いい感じです。


本日も、「食べたい料理」以外は、「ワイン」も「料理」もお任せで

お願いしましたヾ(*´∀`*)ノ



seana★の食べ飲みグルメ日記

「シーフードグリル」


あさりがたっぶり入った、「ガーリック」や「ネギ」等が入っている

不思議なソース。

これが美味しいの何の!!!ソースだけでワイン進むし、

バケットで最後まで食べれちゃいましたよ。



seana★の食べ飲みグルメ日記

「すきやきコロッケ」


こちらは、「蒲田」や「蓮沼」のお客さん仕様に考案された

メニューだそうですが・・・・・・

ちゃんと「すき焼き」の味で、「春菊」も勿論入ってて

いいアクセントで、これがまたうまく効いてるし

衣はサックサクだし、とっても美味しかったですよ!!



そして、「本日のメイン」!私が一番食べてみたかったお料理

・・・・それは・・・・


seana★の食べ飲みグルメ日記

「美女だけオムライス」(笑)


「美女」しか食べれないという事だったので

(まぁ、マスター曰く、「自称」でいいんですが、ぞこまでずうずうしくなれなかったので。あせる

「浴衣」を着てみた次第(笑)


ちなみに「男性でも、俺は美女だ」と言い張れば食べれるそうです(笑)


でも、これ、勇気を出して、頼んでよかったよーーーー!!!!!


具は、シンプルに「玉子とチキン」・・・でも「ケチャップライス」ではなく

「おくにマスターお手製」の「トマトソース」で作るご飯。

そして、ふわっふわの玉子を、真ん中から切って、ペロッとめくった玉子部分。

そして、「デミグラスソース」!!!


【「シンプル」な料理こそ、その人の「腕」がわかる。】

それを思い知らせてくれるのは、蒲田界隈で、欧風料理で

ここと、あそこの店だけでしょう(笑)


今日も、ご馳走様でした!