今日は月曜日ということで、「クラリネットレッスン」

終わったのは9時近くで、お腹はペコペコショック!


相方は既に自宅に帰宅していたって事もあり、

本日は家の近所で、最近我が家でのお気に入り店になっている

「あずまや」さんへ行くという事に即決アップ


いつもの肴「あづま漬け」を注文しつつ、

(マグロのしょうゆ漬けをちょっとペースト状にしたものに

わかめが入っているもの・・・酒がすすむのです音譜




seana★の食べ飲みグルメ日記


新たに、「手羽餃子 」と「クリームチーズわさび 和えと酒盗」を注文音譜

やばい!!!!!!



seana★の食べ飲みグルメ日記
手羽餃子 」は丁寧に処理されていて、手で持つ側ではない「身」の方に
骨はなく、丸々「肉」と「餃子 の具」のコラボ!!!!
むっちゃくちゃ美味しかったです~!!





seana★の食べ飲みグルメ日記


クリームチーズわさび 和えと酒盗」は
わさび +醤油」味のクリームチーズ
「酒盗」・・・これは『イカの塩辛 』っぽいものなんだけど、『かつお 』の内臓で
作られていて、私たちも初めて食べたんだけど(土佐・高知県の名産らしいですね合格

文字通り・・・

酒を盗んででも、食べたいものだわ(ΦωΦ)フフフ…


それがクリームチーズ に乗っていて、めちゃくちゃ旨かったです!


それと忘れちゃいけない、私の大好物ラブラブ「長芋とネギのおとし焼き」



seana★の食べ飲みグルメ日記



ふわふわ~とした感じで、山芋のトロトロと一部は千切りになっているので

食感が本当にいい感じラブラブ!

ポン酢ベースのタレに付けて食べるんですが、本当に美味しいキラキラ

今日も、本当にマスターご馳走様でした恋の矢