太刀魚テンヤ便での出航(3名様)

まだ台風の影響が少し残る中での出航でした。

北西風が吹き、潮がぶっ飛んでました😭

悪条件の中でしたが、指5本の太刀魚2本❗️

指4〜4.5本の太刀魚❗️釣ってくれました😃

指2本〜3本の太刀魚は、ポツポツ釣れてました。

お疲れ様でした😃又ドラゴン🐉狙いに来てくださいね!

※太刀魚テンヤの場合、テンヤは60号、50号です。エサは必ず、持参してください。

太刀魚を素手で掴むと、歯などで手を切られますので,必ずフィッシュグリップを持ってきてください。

明日はタコ釣りでの出航です。まだ8名様🈳ありますので,チャレンジお待ちしてます。

※タコ釣り、タイラバ便、ジギング便、ジギング、タイラバ便、太刀魚テンヤ便,太刀魚ジギング便での出航は,最初に予約された方の釣り方での出航となりますので予約状況を確認の上、連絡ください。

SEAーTRY(船長,高須)

090-5453-0948まで連絡ください。

予約受け付け時間は20時までとさせて頂きます。

予約状況です↓

明日,18日、タコ釣り🐙予約4名、   8名🈳

22日、定休日

24日、タコ釣り🐙予約1名、   11名🈳

※出航時間は、5時出航、12時30分竿上げです。

皆様のご参加お待ちしてます🤲。

朝一番❗️松本さん!

指5本の太刀魚❗️ギリかな‼︎ドラゴン🐉🐉

松本さんも2本〜3本の太刀魚、ポツポツと❗️

神谷さんも❗️指5本、4.5本の太刀魚❗️

5本の太刀魚‼︎ギリ、ドラゴン🐉🐉

おめでとう🎉

2本〜3本の太刀魚もポツポツ釣れてましたね!


高木さんも!4.5本の太刀魚❗️2本❗️

おめでとう🎉🎉

高木さんも2本〜3本の太刀魚もポツポツ釣れてましたね!


松本さんのクーラーだけですがこんな感じでした😃😃❗️