タイラバ便での出航❗️

磯村さんメンバー(3名様),石川さん、計4名での出航でした😃

朝から真鯛、釣れましたよ😃😃😃❗️

アタリもポツポツありました。バラシも多々ありましたが、アタリを確実に捉え、釣果に繋がりましたよ😃。

タイラバ、初挑戦の大久保さん!今日一番の真鯛、釣り上げてくれましたよ。おめでとう🎊🎊

色々な魚種も釣れましたよ😃😃

全員安打の釣りとなりました😃。

ありがとうございました😊お疲れ様でした。

又、皆様遊びに来て下さい。

今日の釣果です😃↓

石川さん!朝一番乗り😃❗️

一発目での真鯛❗️おめでとう🎊㊗️



バラシも多々ありましたが、確実にアタリを捉えての釣果に繋がりましたね!

今日の竿頭でしたよ😃真鯛7枚❗️


磯村さんも真鯛❗️

落ちパクの時もありましたよ。

おめでとうございました👏👏


真鯛、計4枚❗️


大久保さん!

今日初めてのタイラバで、今日一番の真鯛でした😃おめでとうございました👏👏


大久保さんも!計4枚!

これを機に,タイラバを😃😃😃❗️

又SEAーTRYで、真鯛挑戦しに来て下さい。


近藤さんも!真鯛❗️

前回から、真鯛、苦戦していましたが、今日は、やってくれましたよ。

真鯛❗️おめでとうございました👏👏


マゴチ、ヒラメを始め、色々な魚種が!

リリースサイズも!リリースありがとうございました😊



珍しい‼︎ハモまで‼︎


今日、皆様の釣果です。

多少、クーラーの中にもありますよ!

石川さんから頂いた、メジャーです。

いつも使わせてもらってます😃ありがとうございます😊


お疲れ様でした😃

又遊びに来て下さい。

※明日は、タコ🐙釣りでの出航です。まだ🈳がありますので、タコ釣り🐙,挑戦しに来て下さい。

※SEAーTRY(船長、高須)

090-5453-0948まで連絡を❗️

予約受け付け時間は20時までとさせて頂きます。