こんにちはグラサンハート

 

 

 

風邪を拗らせております。

 

2週間ほど前から・・・

 

 

精神科、肝臓、リウマチ、、、

免疫抑制剤を服用しているので普段から感染対策はしているつもりでも

病院で拾ってきたのか喉の痛みから始まりひどい咳に悩まされております。

 

咳のしすぎでアバラあたりがピキッと・・・・

もしかして・・・!?と思い整形外科へ。

レントゲン撮ってもらいましたが骨に異常はなく絶望

ヒビに関してはCTを撮らないとわからないということで

とりあえず痛み止めだけもらって帰りました。

 

毎日のように病院へ行っていたため処方箋の薬剤師さんにも

顔を覚えてもらい・・・笑

 

 

1軒目近くの内科で風邪のお薬を処方してもらったけど

全然治らないので今度は耳鼻咽喉科へ行き吸入薬をもらいました。

 

テリルジーというもの。

恐らく気管支炎だろうとのことで今は吸入薬とその他諸々のお薬で

様子を見ています。

 

なんと今飲んでる薬の種類・・・

17種類+皮下注射ハッ

 

お薬だけでお腹がいっぱいになってしまいそうですねぇ

 

 

 

明日は夫とキャンプへ行く予定です。

2人だけなので少しは気が楽ですがやはりお出かけ前の憂鬱感で

昨日は家事も何もせずほぼ睡眠・・・お風呂にも入らず(汚っハッ

 

今日も歯も磨かずにずっとゴロゴロしています。

 

天気もいいし、楽しもう!