ちょっと振り返ってみました・・・ | 松岡 豪之 official blog

松岡 豪之 official blog

SALT WATER LURE FISHING


テーマ:
2月は本当にアッという間ですね。もう明日から3月ですよ!
天気は晴れてますが、とにかく風が強くて、まだ寒いです。明日からは風も弱まりそうですね。
筋トレしたり走ったり、サーフィンもたまに!笑ぐらいで、色々片付けしたりもしてます。

整理整頓しておくと、遠征の準備も早く済みますからね。でも、時間がたつにつれて、ごちゃごちゃになってしまいますが・・・

そんな感じで、パソコンの写真も整理していたら、何年か前は何釣ってたかな?と、

2012年2月25日の写真には、磯での青物。それがこちら、



ハマチ以上ブリ以下クラス、5キロくらいですね。
4年前は、ツルンとしてて、ちょっと若く見えますね。この時で41歳。(笑)

2月はあまり魚を釣ってなかったイメージがありましたが、色々釣ってましたね。
ちょっと意外でした。



この時使っていたのがYO-ZURIの3Dポッパー、F120mm
ハイドロポッパーと同じ使用感で、90mmもありますが、青物もヒラスズキもよく釣れ、私のお気に入りでもあります。

DUELブランドは日本国内、YOーZURIブランドは海外という事もありましたが、
2016年から、日本国内でも発売される動きがあるようです。サシミペンシルとかも!

以前からDUELさんにはお願いしていたので、国内販売は、実にうれしいです。

これからDUELムービーの釣行でも、NEW、YO-ZURIシリーズが使えるので楽しみです。

今週辺りから徐々に暖かくなってきますから、過ごし易くなりそうです。
春が待ち遠しいですね。

松岡 豪之さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス