アングラーズウォーターミーティング参加者募集・・・ | 松岡 豪之 official blog

松岡 豪之 official blog

SALT WATER LURE FISHING


テーマ:

みなさんこんにちは。釣り人の為の海難訓練を福岡で開催します。


第2回 アングラーズウォーターミーティング2015
●本日より、参加者の募集です。先着定員30名。

...

日時 2015年7月12日(日)


AM8:30 福岡県宗像市神湊漁協(ワイズさん、健栄丸さん停泊港です)
AM9:00 午前の部・ウォーターミーティング開始予定


昼食後午後の部
みんなでライフジャケットを着用して海に入ります。
(当日の体調も含め、無理をしない程度で行います)
ご自身がお持ちになっているライフジャケットをご持参下さい。
どのタイプのライフジャケットでもOKです。


濡れますの、バスタオル、海パン、ビキニなど、海に浸かれる格好、若しくは御着替えをご持参下さい。
女性、男性問わず、日焼けなどもありますので、薄いインナー、ラッシュガード長袖、長ズボン上下があるといいかもしれません。



●イベント会場には、シャワーも完備してあります。

PM3:00~4:00位までを終了の予定と考えています。
その後、BBQ&懇親会(参加自由、別料金になります)


参加費・お一人様5,000円
(昼食代、ドリンク、オリジナルTシャツ含む)


今回は、RBVさんに協力して頂き、RBコラボオリジナルTシャツ作成しました。
参加者の方にはプレゼント致します。

イベントの性質上、安全面などもありますので、30名様限定になります。


●締切日は6月20日(土)までです。先着順、応募数が多い場合は抽選、若しくは早期締め切りになります。


応募方法はフェイスブック、またはブログにて、私、松岡豪之までメッセージで参加の有無をお知らせ下さい。TシャツのサイズS,M,L,LLの中からお選び下さい。
参加する思いなど、ひと言添えて頂くとありがたいです。
その後、私から返信し、参加費をお振込みして頂く事で参加登録完了となります。





(注意事項)

未成年の方は必ず親御さんとご一緒に参加して下さい。
また、ご自身の自己責任でのご参加でお願い致します。

また当日は、安全面を最大に考慮して、船長さん、プロサーファーの方にも参加して頂き、ライフガードをして頂きますので、水の怖い方、泳ぎに自身の無い方でもご安心して参加して頂けます。

それでは、多くのご応募お待ちしています。


代表 松岡 豪之

松岡 豪之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。