いろんなものを、ちゃんと受け取ろうと決めた


愛や優しさ、全部、全部受け取ってみようって決めた


そしたらね、過去の色が変わったの


愛されてない、大切にされてない、そんな風に思ってきたのに、それはとある一面だっただけで


実は全く反対側からの景色も存在してて、私からはずっと見えてなかっただけで


本当はずっとずっと、もうずっと、ものすごく大切にされてて、愛されてた私もいたわけで


なんじゃこりゃ






過去の記憶なんて、全部嘘っぱちじゃんって


見たい方向から見れるよ


確実にみんな愛されてきてるし、今だって大切に大切にされてる今があって、優しさもなにもかも全部、もうすでに溢れるくらい受け取ってる


なんじゃこりゃ


全然景色がちがうじゃんかよ