この時期、熱燗、ホットワイン最高です。日本酒も。


お酒を楽しく飲むコツは…、もちろん酒に呑まれない事。

適量ですね、それが一番いい酒の飲み方です。


実は、ストレスとお酒って深い関わりがあるんです。


私は、ストレスで飲めなかった方なのですが、ストレスで飲みすぎてしまう方の方が断然多いかと思います。


飲める飲めない、どちらも「変な状況」なのかもしれませんよ。

中には、沢山飲んでも分解酵素が整っており、全く問題ない方も沢山いますが、日本人の大半は下戸だと言われています。


私は、以前極度のストレス状態のまま生活していました。

浄化力も足りず、いつも心身ともにいっぱいいっぱい…。

お酒を一口飲むと、青ざめて寒くなり、貧血状態になってしまっていたんです。だから、お酒は全く飲んでいませんでした。


しかし、ここ3年は美味しく飲めるようになりました。むしろ、飲みたい!

週2日はビール一本。その他、週2日は、好きなだけ飲みます。


なぜ、全く飲めなかった私が飲めるようになったのかは…きっとストレス量と浄化力のバランスだと思います。今でも、エネルギーで体がいっぱいになった時は、美味しく飲めないので、一切飲みません。


みなさんも、美味しいお酒を飲むために、身体の浄化力をつけてみてください。


私の浄化方法は…オイル。前回書かせていただいたオイルを首や背中、頭に塗ります。

目を閉じて、言葉でチャンネルを合わせるんです。


私が、いつも使っている言葉があるのですが、それは後で^^


毎日浄化上昇をして、朝にはすっきり。

ほぼ毎日あった頭痛も、ここ3年ほとんどありません。

股関節痛も、肩こり、腰痛も全くないのです。

小山市のシンロジカルサロン

足つぼも@^^@↑

私が実践していた、運動方法、食事内容等も書いていきますね!

またあとで~~~~!!!