初対面のお客様に会うとき、自分の何を気をつけますか?
髪型?格好、持ち物?話し方?



まずは、清潔感。お顔周りがスッキリして見える髪型と、ツヤのある髪質。男女ともに共通しています。

後は、正しい姿勢。髪型と姿勢が良いだけで、知的な雰囲気を作り出せます。

それから、笑顔。
どんなにお顔の作りが美しくても、無愛想では、ちっとも可愛く見えませんし、むしろ印象が悪いだけ。
笑顔は、パーツのキレイさに優る、美しさを表現する材料だったのです!

清潔感溢れ、姿勢が良く、笑顔が素敵…男女共に爽やかな印象ですね。

まずは、この印象から!

でも、猫背の場合、正しい姿勢も保てない。
肌荒れが酷い場合も、それだけで清潔感は無くなります。
その場合の対処法は、後ほど!