ワンプレートランチと今日のおやつ * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





今日も雨の1日でしたね。


今日もお弁当は次男だけだったので給食にも出来たのですが来年1月からは必然的に給食になるので、作れる間は作ろう❗️と。

次男もお弁当の方が良いみたいなので。


高校生になったらまたお弁当になるんですけどね。






かぼちゃのコロッケがメインのお弁当。

プチトマトが大きく見える爆笑



そして、私のお昼ご飯はお弁当の残りおかずと冷蔵庫の残りで…






ワンプレートランチとなりました。

お野菜中心のランチ。



そして、昨日、東京日帰り出張だった夫からのお土産。






3時のおやつに。

もうずーっと食べてる東京土産。


私はこれが一番好きかも。







冷えたままでも美味しいですが私はトースターで5分ほど焼くのが好み。


焼き芋のような雰囲気になります❤️



そして…先日購入したおやつ。






オレオのパンダ🐼ちゃん。

パンダ好きにはたまらない。


姉にお裾分けしたら「オレオ買うなんて珍しいやん!って言うかパンダやからやな」とつっこまれました。


ほんと、オレオ買ったの何年振りかな…。



午後はゆっくりお料理しました。

明日からは長男のお弁当も復活するのでお弁当おかずもいくつか作りました。





イベントバナー

 

エントリー始まっています




旅行用に購入したモバイルバッテリー



長男の合宿&修学旅行用にこちらを購入

色は長男に選んでもらいました

ちなみにグレー🩶


次男の合宿や修学旅行にも使えそうです





旅行に間に合うかな…