午後1時…すでに疲れた… * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





金曜日ドキドキとは言うものの夏休みに入ってからは金曜日も特に特別感はなく…。


今朝も長男は部活、夫もお弁当でいつも通りの朝でした。






朝ごはんは昨日コストコで購入したクロワッサンでサンドイッチ。


次男と私で半分こ。








夫のお弁当は昨日次男も作った手羽元と卵のさっぱり煮。



夫はこの土日出勤だと言ってたけどお弁当いるのかな…(恐)



少しずつご飯が残ってきたので私たちのお昼ご飯は…






チャーハンにしました。



さて、今日は午前中、次男のサッカーチームの備品を買いにホームセンターへ。


ブルーシート12畳を2枚、6畳を2枚買う予定でさすがに大荷物かなと自転車で行ける距離ですが🚗で…。



ついでに来週お盆で帰省するのでガソリンも満タンに…。洗車までは無理。



ブルーシート持ち帰ってたたみ直して名前入れをしてとマンションのリビングで12畳のブルーシートをたたみ直すのはかなり大変あせる


エアコンかけてても汗だくでした。



そして明日倉庫に持って行こうと思ってましたが意外に嵩張るしもう見るのもしんどくなって結局次男に手伝ってもらって倉庫へ。



学校の敷地内に倉庫を置かせてもらっているので学校に行くと今日は暑さ指数が超えたようでグランド遊び禁止になってました笑い泣き



またまた汗だくになって帰宅。


今から次男のお友達が遊びに来るらしいのでちょっと買い物に出かけてから見守りたいと思います。



落ち着かないけど…笑








姉にもらったワンピース。


ふんわりサラッとしていて着心地良いです。











イベントバナー

 


今夜から始まります。

エントリーお忘れなく。




サッカーチーム用に購入!

タイヤがとにかくしっかりしている!







夏はワンピース❤️