DAN!DAN!EBiDAN!☆

今から楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク


オフィシャル☆
↓↓



EBiDAN☆




















野毛山動物園☆ラージャーくん





ラージャーファースト(≧∇≦)b


富士サファリパーク☆



茶臼山動物園☆


神戸市立王子動物園☆
スクちゃんラムちゃんトライくんのママ♡


6/16 アドベンチャーワールド☆
置物のような楓浜♡カメラ目線!笑


のいち動物公園☆
↓↓
https://x.com/noichizoo_staff/status/1802561932991541352?t=d_SP9mM2sG8o258vTz0RgA&s=19

なかよし♡


とくしま動物園☆
ムーンママ&モエルちやん&赤ちゃん♡
赤ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらってる♪


円山動物園☆
お部屋でゆっくり休めるようになってるのかな?お手手可愛い。









どうでもいい私事。笑
ZOOMOオンラインショップから今日届きました。ありがとうございます(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

寄付つき・ピューマの足跡ランチバッグ。
可愛いしすごいしっかりした作りなのでお出かけバッグにしよう♪♪