超特急の撮れ高足りてますか?☆次回予告
御社の乱れ正します!☆








オフィシャル☆
↓↓詳細
最近は色々あるようですが…
キラリは参加してないので何も言うまい。笑


ViVi☆
https://twitter.com/vivi_magazine/status/1792134125685788680?t=1x5i6J_BcBqL68FmvmvveA&s=19

 

 

https://twitter.com/vivi_magazine/status/1792844073348321790?t=TB_MBEQnBCme5Iw1m16YFA&s=19

 

 





















東京ズーネット☆
可愛い動物たちと働けるなんて素敵♪


ズーラシア☆
アカラ・アイナ・ブラン・ラウト
Happy 11th Birthday♡
八木山動物公園のケアヒくん×バユちゃんの四つ仔ちゃんなんですねφ(❐_❐✧メモメモ

宮崎市フェニックス☆



茶臼山動物園☆

神戸市立王子動物園☆
可愛いお顔も見えてる♡
肉球スタンプは売れると思います!笑


徳山動物園☆
モイカが亡くなってライオンの居なくなった徳山動物園。
ケンくん…のんびり過ごしてね。


旭山動物園☆
↓↓
https://twitter.com/asahiyamazoo1/status/1792507590897029363?t=BL7Tm0z6IVuZMmz21weRgQ&s=19

 

 


円山動物園☆
円山動物園での最終展示だったクレイちゃん
お疲れ様でした。
イトちゃんとクレイちゃんが一緒に過ごすことができたのも性別間違いというハプニングのお陰。雪の中を駆け回る姿や可愛い2頭を動画で見ることが出来た事に感謝しています(*ᵕ ᵕ)⁾⁾
またとべ動物園まで長旅になりますがクレイに負担のないように滞りなくお引越しできますように。
クレイがずっと幸せに過ごせますように♡