今後のコロナ対策について(10/1 一部追加) | 海へのPASSPORT
新型コロナウイルスに関する情報について

海へのPASSPORT

ダイビングスクールシープラネットの業務日誌。

レジャーダイビング協会 等のガイドラインを参考に当面の間、当店では以下の事を実施してまいります。お客様にもご協力の程、宜しくお願い致します。

 

●店舗内での換気およびマスクの着用をお願い致します

●店舗及び現地施設ではマスクの着用をお願い致します

●移動中の車内での換気およびマスクの着用をお願い致します

●こまめな手洗いを実施しましょう

●講習最大人数の制限をさせて頂きます

●ファンダイブの最大人数の制限をさせて頂きます

●ボートダイビングのご予約は当日のボート混雑具合により時間の変更、またはビーチダイブへ変更させて頂きます(2020/6/12 追加)

●店舗など施設への入場制限をさせて頂いております
以下に該当するスタッフの勤務を禁止し、利用者の入場を制限しています 。
★息苦しさ (呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高熱等の強い症状がある方
★重症化しやすい方(※)で、発熱や咳などの比較的軽い風邪の症状がある方
★(※)高齢者、糖尿病、心不全、呼吸器疾患 COPD 等)等の基礎疾患がある方や透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方
★上記以外の方で発熱や咳など比較的軽い風邪の症状が4日以上続く新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある
同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに当該在住
者との濃厚接触がある

★嗅覚・味覚に異常を感じる
その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方(2020/10/1 追加)

●お客様との距離の維持をさせて頂きます

●店舗内ドアノブやテーブルの定期的消毒をいたします

●講習内容をPADIガイドラインに則り、一部やり方を変更して実施させて頂きます(2020/6/12 追加)

●現地サービスでの休憩スペース・更衣室などを使用するときは、室内利用者数を確認し密にならないようにしていただき、利用後は手洗いをして下さい。

●トイレに蓋がある場合は、蓋を閉めて汚物を流すようにお願い致します(2020/10/1 追加)

鼻水、唾液などがついたゴミは、ビニール袋に入れて密閉して縛り廃棄するようにお願い致します(2020/10/1 追加)

●レンタル器材に関しましては、メインのセカンドステージについているマウスピース通常¥1,650で販売している物を感染予防の一環として(在庫がある限り)¥1,100にて販売させていただきます。レンタル器材ご利用時にはご購入いただいたマウスピースを使用していただき、使用後は各自洗浄又は消毒をして次回以降もお持ちください。

●器材等は、お客様が使用している最中は極力触れない様にいたします。ご使用後は現地にて通常の洗浄まで行って頂き、店舗にて私共が再度洗浄及び消毒を致します。

***ガイドラインでは、他人の物には触れない。又は自身の物にも触れさせない事が良いとされており、器材に関しても不特定多数が使用するレンタル品ではなく、ご自身の器材を持つことが強く推奨されております***

 

当面の間は上記を内容をおこなってまいります。

不自由とご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

ダイビングや器材についてのお問合せは下記店舗のロゴをクリックしていただき、ホームページよりお願い致します。(注・・・HPはTOP画面で音が出ますのでご注意ください。)

 

        

 

   

                 友だち追加