講習価格改定のお知らせ | 海へのPASSPORT

海へのPASSPORT

ダイビングスクールシープラネットの業務日誌。


テーマ:

来年1月よりPADIの教材価格改定に伴い、当店でも講習価格の改定をさせていただきます。

使用する教材が異なるため、コースにより\150~\1,000程度の改定となります。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

教材を使用しないファンダイビング / 体験ダイビング / スキルリフレッシュの価格に変更はありません。

 

また、ここ数日で気温も落ちてきて水温と気温が逆転し、海の中の方が温かくなっておりますが、海から上がった時に寒さを感じる季節となりました。11月より毎年恒例のオープン・ウォーター・ダイバーコースに関しましてはPADIドライスーツSPを特別価格でセットにしたコースのみのご提供とさせていただきます。

ドライスーツSPセットコースは、通常のコースにプラス1DiveでオープンのCカードの他にPADIドライスーツ・ダイバーのCカードも同時発行となります。

 

 

 

お問合せは下記店舗のロゴをクリックしていただき、ホームページよりお願い致します。注・・・HPはTOP画面で音が出ますのでご注意ください。

 

        

 

   

              友だち追加 

 

 

 

ダイビングスクール Sea-Planetさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス