お知らせ | 海へのPASSPORT

海へのPASSPORT

ダイビングスクールシープラネットの業務日誌。


テーマ:

以前より告知をさせていただいておりました、
来月予定の沖縄慶良間諸島ダイブツアーは先日よりニュース等でも放送されている沖縄での「はしか」流行(終息には1~2か月かかる可能性もあるとの事)によりダイビング時の安全確保だけではなく、お客様の健康面も考慮し、中止とさせていただきます。
本来であれば、ダイビング以外の時間で食事や買い物等街を出歩いたりと沖縄を満喫していただきたかったのですが、

「はしか」は空気感染もあるという事ですので、皆様の健康管理を含め少しでも危険リスクを避けるために中止の決断をさせていただきました。

 

次回は台風の少ない10月頃を目途に、再度慶良間諸島ダイブツアーを計画させていただきたいと思っております。参加予定だったお客様含め、今回タイミングが合わなかった方も是非、参加ご検討下さい。

また、感染されてしまった方の1日でも早い全快と、一刻も早く事態が収拾してくれることを切に願います。

 

「はしか」に関する記事

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-00240877-okinawat-oki

 

 

  ダイビングに関するお問い合わせはinfo@sea-planet.jpまで。

   

          ダイビングスクール シープラネット

   

                友だち追加

ダイビングスクール Sea-Planetさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス