常にハイボルテージで元気と笑いをくれる大好きな元ミス水道筋商店街姉妹。

長いので略して、水道筋姉妹。


お洒落なレストランで、騒がしい女子会。

早く着きすぎてお先にビール🍺飲んでたら、めっちゃツッコまれた!これでもかと言うくらいツッコまれた(笑)



突き出しからシャレオツ。

卵の中は洋風の茶碗蒸しみたいな感じで、1個じゃ足りない。


前菜盛り合わせ。
全部美味しくてビックリ。
カツオのタタキ的なものに、泡状の醤油的なソース。
ずっと喋ってて、ちゃんと説明を聞いてない笑い泣き


ブイヤベース。
スパイシーで何とも深い美味しさ。
パンが付いてきて、それはそれは美味しかったけど、コレは米にも合うよな〜。
と、お願いしてリゾット風にしてもらって

想像通りに美味しすぎた♥
リゾット完食したあたりでややお腹いっぱいやったけど、最初にオーダーしてたポルチーニのクリームパスタが。
ワインを白から赤に変更して

ポルチーニは別腹🍄
とペロッと頂いたけど、後でお腹が苦しくて。。。
やり過ぎた💦

その後、ワインバー行ったけど満腹過ぎて一杯しか飲めなかったのが反省点

水道筋姉妹、楽しすぎる夜をありがとう。
また遊んで下さい♥