今期のアニメ


鬼滅の刃はもちろんだけど


繰り返し何度も観たのが


忘却バッテリーと怪獣8号


あと、黒執事もWIND BREAKERも面白かったわひらめき


WIND BREAKERは来年続編が決まっているけど飛び出すハート


黒執事は発表がなかった悲しい


ラストで続きをやる雰囲気だったから期待しておこう


あ、怪獣8号も続編製作は決まったね拍手


最近、TikTok Liteでオタク女子の休日やリヴァイの休日を観てるんだけど


本当にみんな楽しそうなんだよね


ちなみに


今までYouTuberとか全く観てなかったけど


TikTok Liteの最強の轟svから始まり


チャンネル登録を初めてした🔰


私のなかの推しですわひらめき







https://vt.tiktok.com/ZSY9mCdGU/




グッズ集めるとか今の部屋は飾る場所もないからないのだけど


今までかなりの漫画手放したことを思わず後悔したわ


結界師、呪術廻戦、BANANA FISH、MONSTER


置場所がないから仕方ないけどね


本の並べかえって楽しいよね~


でも掃除を考えたら🤔


やっぱりミニマリストの何もない部屋に憧れるし


ガチャガチャは人生でやった記憶がないので指差し


推しが出なかったときを考えて


出るまでやりそうだから手を出しちゃいかんものだと思ってる


でも人がやってるの観るのは楽しいひらめき