{9222A434-2B6D-487E-ABD7-FA28C23FD9A3:01}


天候が悪かったり、気温が低かったりしてなかなか行けなかった爪切りに今日行って来ました!

久しぶりの車に緊張したのか、車内ではやっぱり飲まず食わず^_^;


爪切りも、かなり緊張したのか怖かったのか、足がぷるぷる震えてました!
((((;´・ω・`)))


そんなりるちん
家に帰って、軟便
その後、硬さはすぐ戻ったけどうんちが小さい!

これは病院??
と思ったけど、食欲はめっちゃあるし走り回ったりごろんちょしたり、元気は良さそう!

って事で少し様子を見てたら、すぐに通常のうんちが出たのでε-(´∀`*)ホッ


久しぶりの車、爪切りがかなりのストレスやったんかなぁ??


{AE094685-3984-405A-B0A0-5CF290534F60:01}


パジャマが汚れてママのトレーナーを借りた弟君の腕に、さっきからママと勘違いしているのか、マウンティングをしかけまくるりるちん!

弟くん、可愛いぃと喜んでます^_^;