狩人と海獺

ここは、Ragnarok Online の Lydia サーバー に住む、らっこ大好きな青年(?)が日々を書き記す処。

初めての方は、左下ブログテーマ一覧の「はじめに」をご覧ください(゚ω゚)


テーマ:

ttp://www.hotgoo.com/watch/52322


↑これ↑

の出演者の名前

もしくは、この作品の名前


誰か知ってる人いたら教えてください。


※ちなみにゲイ動画です。ご注意を。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいこんにちわ~☆アバですよ(*'ω')ノ


あまりにも久しぶりすぎて、アメーバのサイトに入れなかったとか(ノ∀`)

IDとかパスワードとか忘れてたよw


およそ2ヶ月ぶりに更新だ。


アクセス解析を見るに、思惑通りというか、順調にというか、ちゃんとここに来る人が減ってくれててよかったよかった(゚ω゚)


一応。申し訳程度に今までのことを簡単に。

ギルメンとか以外は知らないだろうし。



アバ祭りを開催してもらって、大失敗にも見えるイベント的なナニカも終わり、とりあえず目標もなくなったわけでした。


それでも暇つぶし程度にはROも楽しめてましたが、どうにもこうにも教育実習とかいう壁が立ちはだかるわけで。


その準備に追われたりして、まともに繋げる日も少なくなり。


ちょうどね、アバ祭りのあった日で課金が切れるとこだったんですよ。


なんで、たしかその後からあんま繋がなくなったんじゃなかったかなぁ。


そんなこんなで接続は怪しくなり。

5月の半ばから教育実習へと((((((*'ω')ノ


正直行きたくなかったけども、行ってみたら楽しいのなんの♪


とりあえず貴重な思い出が1つ増えました(*・ω・)b


ところで。


行く前は、「ただいま~」って感じに華麗に戻ってくる予定だったわけですよ。ROに。


そういう考えに違和感を持たないほど俺にとってROは生活の一部になってたと思えてたんだろね。


どうせ、毎日ROに繋ぎたい衝動に駆られながら、しかしそんな時間NEEEEEEEEEEとか言いながら、ストレス感じながら。


ところが実際には、まったくもって普通の生活を送ってましたね。


忙しさは半端なかったけども、ROのことは、正直微塵も考えてませんでした(ノ∀`)


んで、終わってみれば、なんかスッキリ☆


どうせいつかは止めようと思ってたし。


ここいらで卒業しようかと(゚ω゚;;


実習終わっても、ゼミ決めとかで大学が予想以上に大変なことになってることも理由の1つだったり。


思いの丈を伝える前に玉砕して意気消沈してるのも理由の1つだったり?


でも、ま、これは俺の持論だけども。

何かを決定するとき、大抵は理由なんて後付け(´ω`)


一言で言ってしまえば、もうやる気が出ない。


それだけなんだろな。


というわけで、俺はROから消えるわけですが。


1つだけ心残りが。


+8ラッコ帽


どうしよ、これ(ノ∀`)




誰か欲しい人とかいるかなぁ。。。  やっぱのえるさんか?w

AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨に降られて、今日も学校からの帰りはバスでした。

アバです、こんばんわ(*'ω')ノ


えー。

先日、予定通りイベントやりました。


各ギルドのメンバ、そしてきっとこのブログを見て来てくれたのであろう、のえるさん・ジンさん・ことりさん。


みんなありがとー!・:*:・(*´ω`*)・:*:・


来てくれたことに感謝します!

いや、ホント、来てもギルメンのうちの何人かかなぁって本気で思ってましたw

のべ12人も来てくれて、ホント嬉しかったです♪


しかし、中の人はもんのすごいテンパり具合で、ssとか3枚しか撮れてなかった_| ̄|〇

しかもそのうち2枚が最後の記念写真とかw

まぁ、そんななのでダイジェスト的なもんを書く気になれないわけですが(ノ∀`)


とりあえずアレです。


すみませんでした_| ̄|〇


もぅ、ほんとグダグダで(´・ω・`)

もっとちゃんと準備しとくべきだったのに、開始ギリギリまでアイテム整理とかに追われてました↓↓

むしろ、結局準備不足のままだった気がしないでもない・・・・


それでもイベントはやらんといけないわけでw


まずは、プロの握手像前で集合~!

みなさんをお迎えに上がります♪


(しかしssがありません・・・・)


ギルメン以外の人がいると言うのに――つまり俺の(ゲーム内での)普段を知らない人がいると言うのに――ギルメンはいつも通り激しく俺をいぢり。

もうね、ただでさえ焦ってたのに。

まさに泣きっ面に蜂ってやつですよ(ノ∀`)


しかし俺はめげません!

というか、そんなん気にならないくらいテンパってましたw


とりあえず、プリで会場のカピトーリナまで送り~。

自分も行き~。

いざ、開催っ!!


(またしてもssはありまs・・・・)


まずはクイズ♪

今回は、パスワードがクイズの答えとなっているチャットを立て、入室できた人が勝利という形で進みます。


(やっぱりssはありm・・・・)


案外みなさん、全角でパスを設定できることを知らない人が多かったですね。

一応例題とか思いつきでやってみましたが、最後までグダグダな進行でした(ノ∀`)

ホントは全部で10問やるつもりだったんですがー。

時間の関係とかで結局5問しかできず↓↓


まぁ、問題が少なかったのもあるでしょうが、2問以上正解した人がいなくてよかったですw

なるべくたくさんの人に賞品渡したかったので。


そんなこんなでクイズを終わらせて。

要望もあり、一旦休憩。


途中BSをプロに戻していまい、一体どうやって戻るんだよっ!的な状態になったりしましたが、無事(?)後半開始。


後半は、枝モンバトル的なものをやりました(゚ω゚)

正確には「枝モンバトル」という名の定期(なのかな?)イベントが別にありますが、それとは関係ないですw


今回は、参加者の人に枝を折ってもらって、出てきたMobを俺のハンタが掃除。

掃除しきれず俺がなむったら枝折った人の勝利という形(*'ω')


最大で4本までという設定でやったんですが。

案外出ますね、強敵w

いきなり、最初の人でなんかすごいのが出たんだよなぁ。


(そしてssはあr・・・・)


なんだっけか?w

覚えてる人いるかの?(゚ω゚)


結局何度もなむってしまい、予想外の展開にテンパり度は上がるばかり(ノ∀`)

途中出たゴスリンが飛んじゃって捜索してたりとかΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

そういえば、このときの賞品渡してなかったことに今気付きましたw


ところでこの日、同じ会場で22:30~発光式をやるケミさんがいまして。

時間来ちゃってたので場所を微妙に変えて、あとは枝祭りw


LP(ランドプロテクターって言うんだっけ?)用にわざわざキャラ出してもらったりして、なんとか進行(*´ω`)

と、ここでやっとss1枚。


実は2匹いる

最後ポリン箱を開けたら、1個目でデビリンが2匹出ましたw




まぁ、なんとなくこんな感じで進んだアバ祭り2007☆

改めて、参加してくれた人はもちろん、当日来られなかった人も含め感謝します。
記念写真
ありがとうございましたm(_ _;)m















P.S.


主にギルメン以外の人から(一部ギルメンでもまだ日の浅い人とか)、「アバさんってこういう人だったんだ・・・」的な発言たくさん聞いた気がしましたが、

きっと、気のせいでしょう(゚Д゚)


俺はMじゃありません(#゚Д゚)


・・・うん。Mじゃないよ?(゚Д゚)


・・・・・・たぶん(゚ω゚)


・・・・・・・・・きっと違うと思う(´・ω・`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`) ぶわっ



アキレスと亀バンザーイ! (特に意味はない)





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~☆

今日は県議会議員選挙の投票に行ってきましたアバですよ(*'ω')ノ


今もやってるのかわからないですが、以前、日曜の朝に「題名のない音楽会」って番組がやってましたよね。

実はあれ、好きでした♪



今日はつっちーから回ってきたバトンをば。急かされたので?w

2つあるけど、とりあえず1つw


質問の内容は至って普通。

回答が普通かどうかはみなさんの判断に任せます(ノ∀`)



【題名のないバトン】


●現在使用中のメアドの意味は?

 リアルでのあだ名.小学校-中学校-高校-大学.下の名前を携帯で打ったときの数字@ドコモ


●現在の着信音は?

 「雲のむこう、約束の場所」のテーマソング

  ”きみのこえ”

 いいよ、これ(*'ω')♪


●待受画面は?

 塾(バイト先)で飼われてる猫のうちの1匹をどアップで激写!

 かわゆぃ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

 ちなみにその猫、「夢多(ユメタ)」という名前ですが、とある人には「油田(ユデン)」と呼ばれてます(´・ω・`)カワイソ


●長髪?短髪?

 短い方だと思います。

 少なくとも長髪ではない。

 

●背は大きい方?小さい方?

 愚問。

 コンプレックスの1つです。察してください・・・


●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

 なぜ、「頼る方」という選択肢がないんだろうか・・・


●積極的な方?恥ずかしがり屋?

 何事も積極的に取り組・・・・めればいいねぇ(*´ω`)ヽ


●眼鏡?コンタクト?

 3刀流です。


●一緒にいるときはずっと盛り上げっ放し?

 盛り上げるのは下手です。

 空回りなら得意ですg・・・・・ゲフゲフ


●デートするなら遊園地?ショッピング?

 すみません、デートしたことなんてありません(´・ω・`)


●髪はくせ毛?ストレート?

 前髪のみ、くせ毛。

 最も大きなコンプレックスだったため、高校入学と同時に縮毛矯正しました。

 今でも断続的にストパーみたいなのしてまふ(・ω・)


●優しい?近付きがたい感じ?

 決して近付きがたいイメージはないと思うのですが(身長のこともあるし)、優しくはありません。

 むしろ冷たい。


●天使?悪魔?

 悪魔悪魔

 ちょ~黒いですよ?w


●髪の毛の色は?

 染めたことはないですね。

 そもそも地毛が茶っこいので(ノ∀`)


●普通の人?ちょっと変わってる人?

 かなり変わってると思います(゚ω゚)


●香水はつけてる?

 そろそろ人生22年。手にしたことすらありません。

 彼女でもできればつけるようになるのかな?(ノ∀`)


●オタク?ヤンキー?

 全ての人をオタクかヤンキーに分けられるとした概念と、

 それぞれの定義

 に興味があります。


●自分が呼ばれるとき、「ちゃん」付け?

 大学の友達で2匹くらいいますね、ちゃん付けで呼ぶ人。


●性格は真面目?馬鹿?

 バカ、時々マジメ


●不器用?几帳面?

 ずっと気になってるんですが、さっきから質問で出てくる「2択」、一部、対(つい)に出来るものじゃない気がします(*´ω`)


●連絡取るならメール?電話?

 時と場合に因ります。

 とりあえず、公共交通機関を利用中の場合に電話がかかってきたら、「ごめん。今電車の中だから」とか言って問答無用に切ります。

 本当に緊急だったらまたかけてくるでしょう。


●エロい~普通~興味なし

 俺も男です。興味ないわけはないです(゚Д゚)!!

 でも、特にエロいということはないと思うんですがね。


●痩せ気味?ぽっちゃり?

 全体的には痩せ気味かと思われます。

 しかしお腹は・・・見た目は典型的な中年太り「気味」です。

 しかし、どうも着痩せするようで、友達からはいつも痩せてる痩せてる言われます。


●子どもっぽい?大人っぽい?

 断じて、大人な雰囲気はありません!


●好みのタイプは?年下?年上?

 どっちでもOKです。


●あなたがバレンタインにあげるなら?

 できるならもらう方がいいです(*´ω`)


●遠距離恋愛できる?

 絶対無理!・・・・・だと思う。


●束縛されたい?

 無理無理無理無理無理無理・・・・・・俺は自由人です☆


●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

 質問の日本語がおかしいと思います。


●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?お笑い系?

 質問の日本語が・・・(略

 まぁ、最後だし答えようか。

 ズバリ、引き篭もり系です!(・ω・)

 いや、出不精って意味でねw (ホントに引き篭もりなわけじゃないよっ




んー。

期待を大いに裏切る形になったな(*´ω`)ごめんよ、つっちー



とりあえず感想。


疲れた(;´Д`)












来週の日曜よろしく!(`・ω・´)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

てなわけで、ぷちイベントの詳細ですよ(゚ω゚)ノ


!注意!

開始時刻が変更されました。

色が変わってるかと思います。



開催日時:2007年04月15日(日) 20時30分


会場予定地:聖カピトーリナ修道院(←MAPの名前)のステージっぽいとこ
アバ祭り2007会場予定地


集合場所:プロの「握手像」?前
アバ祭り2007集合場所
こっから送迎ポタ出しまふ(((((((*'ω')ノ

できたら、20:00頃からここにいたいとは思います。

が!

ポタを出すのはたぶん20分過ぎですw


イベント内容:主にクイズ。他にもちょこちょこ。詳細は来てのお楽しみ♪


注意事項:

○自ら楽しもう!参加してくれる方は、できるだけ積極的な言動をよろしくお願いします(*´ω`)人

○一応賞品はいくつか用意する予定ですが、賞品が出るのは一部の問題のみです(´・ω・`)

○イベントそのものは、案外すぐ終わるかもしれません。全ては、俺が準備をどこまでできるかにかかっています。

○イベント自体は俺主宰ですが、あくまで空気G(1つ前の記事参照)によるアバ祭りの前座です。

 イベントみんなで狩りに行くなどあるかと思いますが、その場合空気Gのルールに則り、ドロップは俺が総取りすることとなっています。納得できない方は狩りへの参加はご遠慮ください。イベント自体は誰でも歓迎ですよ~♪

○好きな職業のキャラで来ていただいて構いませんが、後半枝折りをする予定ですので、万一のためにある程度のキャラで来ていただけると助かります(*´ω`)人

別にノビとかでも構いませんが、デスペナくらっても怒らないでねw


○この告知は自己満足のために書きましたw 別に、ギルメン以外来なくても泣きませんw

 まぁ、急だしね(ノ∀`)r

○が!せっかくなのでたくさん来てくれれば盛り上がるだろうし、なにより俺が喜びます♪

○集合時刻に間に合わなかった場合「ARX-7」(イベント中はたぶんこのキャラ)か「リスキィ・弟」または「リスキィ・兄」にWisください。お迎えに上がります(・ω・)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。