ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

毎日、寒い日が続いていますが・・・・
お肌やくちびるは乾燥していませんか?


私にとっての「くちびるケア」はリップクリームですね。
学生時代から学校には自転車通学をしていたので、
寒い日はくちびるがかさかさ。皮がめくれちゃう感じ。
それを予防するためにリップクリームをつけていました。
リップクリームにもにおいやべたつき度などいろいろな
違いがあり、使い終わると今度どれにしようかな?って
思って選んでいたことを覚えています。今は口紅をぬることが
増えたので、使う頻度が減ってしまったけど、いまだに
リップクリームの新作に興味しんしんです。

そして、最近新しいクリームを見つけました。


くちびるくりーむ 椿みつ


このクリームは長寿の人が多い土地柄の九州の長寿の里から
登場しました。紫外線の刺激から守るにいい成分のさんごを使用し、
自然素材でケアができるる優れものなんです。

リップクリーム、下地、日焼け止めリップ、透明リップグロス、美容液
などいろいろな用途でつかえます。

私も利用し見ようかな?と思っています。


詳しくはこちら↓
くちびるくりーむ 椿みつ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ぴる


http://www.oc-for-me.com/


OC for me!サイトの紹介です。


OC とは低用量ピルのことです。このサイトは低用量ピルの紹介をしています。

ピルのイメージは避妊するイメージしかないようなきがしますが、
実際は違うみたいです。こんな効果があるみたい。

●月経痛が軽くなって、体も心もラクに!
●経血量が減って、ツライ貧血も改善
●ニキビがよくなる!
●長く飲み続けると、卵巣がん、子宮体がん、乳房良性疾患のリスクが減る


私はこのサイトの「Let's婦人科!潜入レポート」「ユーザーズボイス」を
見ました。

今、私は妊娠中なので婦人科に通うことは多いですが、
やはり普通の人が行くと抵抗がありますよね。
でも、自分の体調を良くするために婦人科に通うのも
手なのかな?と思いました。たとえば、婦人病特有のものは
なかなか友達には相談しにくいかもしれませんが、
よくわかっている先生に相談するのもいい手じゃないかな?

また、OC に関するユーザーズボイスも見てましたが、

避妊以外にもいろいろな生理により出てくる
体の不調も改善されることもあるんだな?と実感。
とても参考になりました。


みなさんもこのサイトで、OC について学んでみませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。