炒めライス | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

モラタメで、炒めライスがとどきました。


ガーリックライスだったんですが、家では作れそうもない味だったので、

おいしかったです。ほかにドライカレーとチキンライスがあるので、

かいちゃんが家にいるときに作ってみようと思います。


気軽な630円で5種類の試すことができたので、

今度、お店で買ってみようと思います。


今日はご飯のことについて欠きましたが、

かいちゃんは白いご飯よりも味付けご飯が大好きです。

味付けご飯は色がついているんので、かいちゃん風に名前をいうと・・・


チキンライス = おれんじごはん


たまごかけごはん = きいろごはん


こんな感じですね。子供らしくてかわいい言い方です。