笑う笑う・・・ | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

最近、まいちゃんが笑うようになりました。
声を出して、ねこちゃんのように。。ww

そして、こっちの語り掛けに返して、何かしゃべっている
ように反応するのです。かいちゃんのときとは
大違いなので、2ヶ月でこんな反応にびっくりです。

完全な親ばかだ。


母がかいちゃんを育てているときに

本当にこの子は笑わないね

ってよく言っていたんです。確かにそのときは笑っていない
かった。でも、あかちゃんってそんなもんなのかな?って
当時の私はおもっていました。

しかし違うんですね。


笑う愛嬌のある子は本当にいるんだと実感しました。

二人目は成長がはやいな~