ABCブロック | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

かいちゃんはいまABCブロックが大好きで、
ワールドファミリーからもらったプレゼントDVDを
みながらブロック遊びをしています。


A~Mまでは完璧に順番も読みも文字も覚えられました。
しかし、後半が弱い。
O~Zがまだ覚えきれていないらしく順番を間違えます。
そこがまだまだ子供らしいです。

アルファベットは結構好きらしく、街中でも英語をみて

読みをがんばっていっています。


今はDVDに出てくる次のアルファベットを先に言って・・
楽しんでいるみたいです。

全部完璧におぼえるのはいつなのかな?