☆ポッキーの日☆ | 友野愛音Official Blog ~ともあね気まぐれ日記~

☆ポッキーの日☆

 
こんにちは、友野愛音ですニコニコ
 
昨日は11月11日でポッキーの日でしたねニコニコ
ママがポッキーの日に合わせて、いくつか買って来てくれたんだけど、渡されたのが夜だったので、写真だけ撮って昨日はガマンしたよチュー
 
{60A76110-5F91-4EEC-B6ED-625CDBB57D9F}
 
一番好きなポッキーは、↑この一番細いポッキーだけど、最近、↓このイチゴ味もハート形で可愛くて美味しくて気に入ってますニコニコ
 
{670436BC-3AF1-4973-AD60-0239BA9228D7}
 
これから、愛音たちはお庭パーティなんだニコニコ
 
お庭パーティの様子はまた後ほどニコニコ
 
カナヘイキャンティカナヘイきらきらshowroomカナヘイきらきらカナヘイキャンティ
 
カナヘイハートグッズ通販サイト開設カナヘイハート
{B094C973-B378-4900-A929-BA92672AF05F}
https://anego.thebase.in/
 
てへぺろうさぎ2016/05/15発売【anew】てへぺろうさぎ
 
大泣きうさぎだものティーシャツ販売中大泣きうさぎ
{685E3295-7678-44CC-8879-0E2604D61808}
とびだすうさぎ2サイズ M,L,LL 各2,500円とびだすうさぎ2
 
 
 
ふんわり風船ハート動画 ふんわりリボンyoutubeちゃんねるふんわり風船ハート
1僕らのLive 君とのLife
2Dancing stars on me!
3We're the friends
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
アメンバー募集中
 
つながる花2つながるピスケつながる花1つながるうさぎaneつながるうさぎつながる花1とびだすピスケ1つながる花2