釣りは楽しくてなんぼやろ! | ハチオの釣りっておもしぇ~ざぁ~!

ハチオの釣りっておもしぇ~ざぁ~!

釣り満喫中 シーブレード発進

毎度!

それはアカンやろぉ~!と言う人もいれば、迷惑かけても釣れればいいんじゃないと言う人もいる。

所詮、趣味の世界!

お金で契約してビジネスとする人はプロですが、その業界に俺は何も言うことはない。

ただ趣味で楽しんでる釣りで、釣れるから偉いとか釣れないから素人とか区別するのっておかしいと俺は思う。

釣りして、ルール、マナー無視して周りに迷惑かけて嫌な思いさせて沢山釣ってる人!

それはダメじゃない!


それよりも、気持ちよく楽しく迷惑かけないよう、そしてこれから釣りをやってみようかなぁ~とか興味のある人に釣りって面白いよぉ~と導く人達の方が、たとえ釣れなくても尊敬できるなぁ~!

俺はそんな人達に見守られて釣りを楽しませてもらってるから釣りっておもしぇ~ざぁ~て言える!

「継続は力なり!」・・・

                     友達には感謝感激です。

                                                  以上

ちなみに今日もサクラマスは撃沈でしたにひひ