ワカサギ釣り準備・完璧! | ハチオの釣りっておもしぇ~ざぁ~!

ハチオの釣りっておもしぇ~ざぁ~!

釣り満喫中 シーブレード発進

毎度!

ほんなら、そろそろ体調も家事手伝いも落ち着いてきたでワカサギ釣りの準備でもすっかぁビックリマーク

今回はデッキチェアーに電動リール2丁と優雅な釣りで準備万端グッド!

しかし何か物足らん気がしてワカサギ釣りのサイトを見てたらワカラッパという針外し発見目

手が汚れずこれは良いと思ったら、みんないろいろ考えて自作で針外し作ってるやんニコニコ

という事で俺も早速、針外し製作開始~音譜


P8911903.jpg 鉛筆のキャップを買ってきてムフフフフッひらめき電球

完成~クラッカー



P8911905.jpg なかなかの上出来じゃわい合格

これで手も汚れず、リッチな釣りを満喫できそうじゃわいチョキ

あ~早よ行きてぇ~げぇロケット

予定では9日場所取り、10日釣りやなぁグッド!

天候は悪そうやで寒いやろなぁ~雪