毎日全力疾走してるような保育環境でしてスマイル

でも冷静に素早く(年相応に苦笑

にこにこ元気に♪

がんばっとりますにこっ


家庭から飛び出したばかりの

3歳児(年少)さんは花

それぞれがバラバラに行動してたのですが

ずいぶん集団らしくもなってきました音符


そんななかですが

ひとりの男の子が昨日

『先生可愛いねかお2』ってお~

『ありがとうキャハハ』といいつつ

嬉しいもんですよっ


若い先生にならともかく

こんなおばちゃんに言ってくれるんだもんねにやり

そしたら今日もふと

『先生可愛いね照』ってかお

いやいや…2日連続ですか焦

もう可愛くってきゅんきゅんしましたきらんっハート☆


はい…いまどきの子ですから

世渡りも上手いのかもしれませんが苦笑

やっぱ嫌な気持ちはしないもんですぽけ~


すっごい背伸びして頑張ってる男の子なんです☆


この時期の子どもたちの日々の成長ってすごいびっくりマーク


そしてこの瞬間って大切姫りぼん


不安でたまらない親御さん、ご安心くださいWハート

確実に(どんなに泣いていても)成長してますかお2

その姿を見て親も一緒に成長するのですから四つ葉