私は田舎に嫁いだ嫁♥️
姑と旦那の3人で暮らしている。






こんばんは\(^▽^)/!

少しずつ元気なあたし♥️

そして旦那様と姑はゴホッゴホッ笑笑


今日も姑は相変わらず自由や!

朝6時前からニャーニャー!

だから、7時まで猫出すなよ(#・ω・)むかぁ




猫出すと追いかけっこ運動会で

愛犬のメロンくんが起きて

ワンっワンにゃーにゃーの

合唱が始まる。


ほんとお年寄りは早いのよね😱😱

私は昨晩の雷で1時すぎから3時過ぎまで

眠れてなく、喉も痛くなって

辛たんなのに……。


ババアは起きたら色々。




姑の愛猫の中では

人懐っこいてんちゃん🐱


姑は、丸くしか部屋片付けれないから

裏口なんか足の踏み場がない。

まぢ、汚すぎて私は、ちょっとずつ占領✋😅


普通さ、嫁来たら明け渡すけどな。


これも、私のストレスなんです。


ほんと老人施設入ってやー!





毎日更新中!
ぜひ、フォローしてくださいm(_ _)m