〜嫁姑問題〜

実は私、旦那様が義理母に無理くり建て替えさせられた家に住んでるんです❤︎


そして、先住猫が3匹…

もぉ、ありえないほど仏間の和室と1階にある義理母の部屋はペット臭がやばい😱😱


そんな中、私の愛犬🐶華ちゃん🐶がリビングのソファーの後ろにσ(♡∞♡)💕


━━━━━━━━━━━━━━━

▶愛用の檻はこれ


▶愛用金ファブはこれ

━━━━━━━━━━━━━━━

私は、朝・昼・夕・夜とゲージから出す時は、シーツを網に上げ金ファブするの!!

で、1日2回敷物変えるのね!それでも、やっぱり匂いするときあるから、空気清浄機とか回して最低限配慮してるのに…


━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━


今日の昼間…

病院から帰ってきた義理母。

義理母:おしっこ臭い。

私:無言


片付けてる最中に言うから!!

だったらお前の猫たち臭すぎるわ…(*ΦωΦ)アハァ…♥

空気清浄機あるくせに和室回ってない。


挙句にリビングのクーラー水が出るから買い直せ?!


これまで、義理母はクーラーが嫌いで体調悪化するからと今まで自分の部屋にクーラー置いてなかったの!自分の部屋にないからドア開けて扇風機で風送ってるのよね。


自分の部屋のクーラー買うやなくて、リビング??

私、居住年数2-3年。少ししか使ってないエアコンを??ダルメシアン来たのは今年。それまで2階が主なのに??


ほんとこの家が3000万円していて半分頭金で出したという嘘から始まり、小姑は追い出さず、私は過呼吸になるなど色々問題山ずみ。


やっと小姑出ていき、部屋と車を1-2年で撤去と思ってた矢先😅😅


旦那様にもお、苛立ちすぎて電話で愚痴り、LINE☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒


結婚するとき、離れにおいおい移ると言ってた義理母よ。完全嘘つきや😂😂


どこもある嫁姑問題…

うちはマシな方とは聞くけど、ちょっと💦💦