星奈でっす☆ | せいな☆はぴねすLife

星奈でっす☆

最近、コメントが少ないなぁ・・・ショック!

みんな~ぁビックリマークコメントよろしくねー虹


ぇーと、最近、ラブベリ全然やってません汗

なのでラブベリ情報今回はお休みですネコ


今日は1年生の入学式でしたドキドキ

星奈もぃょぃょ2年生音譜1年生のセンパイだぁ女の子

先生が、すっごくやさしい先生になった晴れ宿題ナシクマ


帰ってきて、友だちとあそんでから、

クローバーBLEACH放たれし野望クローバーやったよチョキ


やちるがメッチャかわいいー星

恋次も最高っっラブラブ

織姫は・・・・ビミョーガーン


あ、BLEACHバ㌧きたからやるね観覧車


コスモスすきな男性キャラは?

恋次ビックリマークカッコイイ恋の矢

コスモス好きな女性キャラは?

七緒ちゃん音譜メガネかけてて可愛いくつ

コスモススポーツキャラは?

檜佐木修兵てんとうむし字あってるはてなマーク

コスモスお姉さんキャラは?

ズバリ・・・ネムチューリップオレンジ

コスモスお兄さんキャラは?

んー。一護かなぁはてなマーク

コスモス妹キャラは?

やちるキャンディーピンクの髪いいなーぁコスモス

コスモス弟キャラは?

年下だけど日番谷くんあせる

コスモスお母さんキャラは?

お・・・お母さんはてなマーク多分・・・卯ノ花隊長お団子

コスモスお父さんキャラは?

藍染か浮竹くもり迷う・・・・

コスモス先生キャラは?

七緒さんビックリマークメガネがOK

コスモス護廷十三隊に入るなら、どの隊に入る?

8番隊ラブラブ七緒さんがいる虹