公式大会♪ | せいな☆はぴねすLife

公式大会♪

今日はラブandベリーの大会に行ってきました

早めに行ってラブベリの練習してたんだけど、その時に後に並んでいた子に

カジュアルポップミリタリーガールもらいました

持ってなかったからすごく嬉しかったー


大会が始まって、くじでステージが決まりました

アイドルステージディスコでした


キャラクターはラブにしました。いつもはベリーでやってるけど、

アイドルステージはラブ向けなんです


ディスコでは、ラッキーカラーが白だったので、

ファンキーアフロ

レトロプリーツ

シャイニープラネット

ミラクルファンデーション白

ミラクルアイウェア×2

ミラクルヘアカラー白

点数が330点以上でした


アイドルステージでした

くるりんマジックカール

スイートエプロン

ボン×2レッグウォーマー

ミラクルファンデーション

300点には行かなかったけど花丸でした


結果は、優勝だったのでめっさ嬉しかったよ